2009年12月06日

大事な韓国デリバリーヘルスの時間!!

☆アダルトグッズパーティ!!



韓国デリバリーヘルスにて大人のおもちゃを購入ww

大手ソフトウェアベンダーが数年かけて取り組むような難易度の高さを持つCMMIをどうして?と思われる方も多いと思われるかもしれませんが、

弊社のようにプロセスマネジメントが社風まで達した企業にとっては実はさほど理解に苦しむことはありません。むしろ受け入れやすいシステムといえるでしょう。
CMMIのモデル自体は、ISOとシックスシグマをプラスして2で割ったようなものだと言っても理解できないかもしれませんが、知識ベースではなく、

生き物ともいえる企業活動にこれらのシステムを実際組み込んできた私の認識ではそうとしか思えません。さらに、成熟度モデルという新しい概念がありますが、

ISO13407でモデル自体は学習済みですので、CMMI導入にとって新しい概念を把握する必要は特にないという判断です。

現在、実際の現場でどのように組み込むかということに研究が進められています。


実は、CMMIの会議(コンサルティングティング企業と弊社スタッフ)で、この「テーラリング」という素晴らしい言葉に知り合ったのです。
「やっぱりそうか!」と歓喜の大声を発してしまい、その場にいたスタッフに笑われてしまいました。

難しい話をしましたが、結局は韓国デリバリーヘルスにいったとき、

韓国デリバリーヘルスを満喫したということですww

・記事抜擢

韓国デリバリーヘルスって。。
全然はなしちゃうやんww
posted by 韓国デリバリーヘルス一人 at 16:20| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/9d2yn8z/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 03:23
どうせやるなら、金貰わないと損だろwww
http://nYAnyanyan.com/u1/xn8cb72
Posted by らい at 2009年12月16日 06:32

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://findeath.net/hong/in3aasd/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 16:07

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/7h9tvzz/
Posted by たにし at 2009年12月31日 09:59

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/d6yvbje/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 06:46

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://kamerock.net/bam/irwr1vs/
Posted by 正太郎 at 2010年01月23日 13:04

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/gcljluu/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月01日 05:40

桃色のちっちゃいマヌコだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチムコぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://waoooon.net/bull/ll051cz/
Posted by 竹衛門 at 2010年02月05日 03:53

消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち*ん*ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://qioi3.com/nyu/kw8kep4/
Posted by ぶり大根 at 2010年02月07日 04:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

